アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > TOTOピュアレスト節水

TOTOピュアレスト節水

≪ 前へ|無垢フローリング   記事一覧   TOTOリモデルバス 梁加工有|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


本日のご紹介は、TOTOさんの「ピュアレスト」の施工事例です!




このトイレも魅力満載なのですが、筆者が「いいな」と思った点を2つご紹介いたします!


ではまず、お写真をどうぞ!





はい、新品ですね。と言うか、これうちの店舗のお手洗いですね。(笑)
ちょうど設置してすぐの写真です。


フチレストイレについて語ったことがある過去の記事も良ければご覧ください。→http://www.amitaestate.com/blog/entry-208041/




私の着目点1点目は、節水能力の高さです!

こちらのお手洗い、節水の能力がすごいんです!
年間の年間水道使用量、最大で71%節水する事が出来ます...!!!
もし2001年までに製造されたTOTOさんのお手洗いを使用されている方は、
初期投資はあれども一刻も早く替えられた方がお得だと思います...!



2つ目の着目点は、材質についてです!
このお手洗い、「セフィオンテクト」という加工がされています。
これは、「陶器の表面の凹凸をを100万分の1まで小さくする」という技術です。
凹凸がナノレベルにまで小さくなっております。どうりで綺麗なわけだ。

このセフィオンテクト、台所用のスポンジ(たわし付き)で
40万回こすっても効果は持続するそうです。
もともと汚れが付きにくい加工がされているので、
トイレシートで軽くふくだけでお手入れが済んでしまうくらいです。
日々のおそうじが本当に楽になりますよ...!!

「このお手洗い、一度使ってみたい!」
と言う方は、ショールームに行かれるのも良いですが、
店舗にもあるのでご興味あればお立ち寄り頂けますと幸いです(*^^*)


私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、また、他社に比べてスピーディなこと。


自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。ご依頼頂いてから完了まで、他社様より、およそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。



コロナの影響のため店舗はお休みのことが多いですが、ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!



お問い合わせはコチラ⇒http://www.amitaestate.com/contact/


≪ 前へ|無垢フローリング   記事一覧   TOTOリモデルバス 梁加工有|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る