アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > コの字キッチンにレイヤー工法の床

コの字キッチンにレイヤー工法の床

≪ 前へ|フローリングとアクセントクロスのコンビネーションはベストな組み合わせをご提案!   記事一覧   オーダー洗面台 アイカ |次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)



今回ご紹介するのは「キッチン」です!

(見たらわかるというツッコミを期待いたします)




このキッチンは、コの字(U型)キッチンと言われるタイプのものです。




このキッチンの特徴は、なんといっても作業スペースの広さです!
三方向に作業できるスペースがあるため、別名「コックピットキッチン」とも言われています。
(なんだかそれだけでかっこいいですね)

お料理が好きな方には、これほどワクワクするきキッチンはないのではと思います(^^)


しかし、少々難点があります。それは、

「設置するためのコストがかかる」ことです。

U型キッチンは作業スペースが広い反面、かなり場所を取るためキッチンの間取りにスペースがないと設置が難しいです。
加えて価格はI型キッチンの約3倍~6倍ほどかかります。
これは手痛い....


そのため、併せて行った床のリフォームは、レイヤー工法という手法で行いました。



「レイヤー工法」は、既存のフローリングの上に新しい床材を敷き詰める工法で、比較的工期を短くしながら費用を抑えることができます!

複数リフォームを行いたい箇所があるときは、工法によってはかなり価格を抑えられるので、リフォームをお考えの方は心に留めて頂けますと幸いです(^^)



私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、また、他社に比べてスピーディなこと。

自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。ご依頼頂いてから完了まで、他社様より、およそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。



コロナの影響のため店舗はお休みのことが多いですが、ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います!




それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!



お問い合わせはコチラ⇒http://www.amitaestate.com/contact/




≪ 前へ|フローリングとアクセントクロスのコンビネーションはベストな組み合わせをご提案!   記事一覧   オーダー洗面台 アイカ |次へ ≫

トップへ戻る