アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > Q:ファンシーバーとは何でしょう

Q:ファンシーバーとは何でしょう

≪ 前へ|洗面室をホテル風にリフォーム   記事一覧   新作モザイクタイル エコカラットプラス|次へ ≫
カテゴリ:施工事例
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
本日は、「ファンシーバー」という商品をご紹介いたします!




まず、「ファンシーバー」と聞いて、ピンと来た方、いらっしゃいますか...?

恐らく、お写真をご覧いただけば
「見たことがある!」と思っていただける方も多いのではないのでしょうか。
賃貸のマンションの洋室によく付いているイメージです。



では、実際のお写真をお見せしましょう!こちらです!!




はい!写真中央より少し上に付いている棒のようなものです。見たことありませんか??

こちらのファンシーバー、あるだけでインテリアの幅がぐっと広がります!

フック等を引っ掛けられるだけの幅があるので、エアプランツや雑貨を吊るしてもおしゃれです!



筆者の自宅にもファンシーバーがあるので、
活用の一例をご紹介していこうと思います。


私はよく身に付けるジャケットやコートをファンシーバーに掛けております。
ただかけるだけで割と様になるのでは感じるので、
センスがないと評判の私も個人的に満足しております。
よく使用する洋服をかけておけば、インテリアとして楽しみつつ、
洋服を掛けるスペースが増えます。

これはあって損はないと私は思います。


リフォームをお考えの方、こういった小物が一つあるだけで生活の質がグンと上がります。
心に留めていただけると幸いです(*^^*)





私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、また、他社に比べてスピーディなこと。

自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。ご依頼頂いてから完了まで、他社様より、およそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。


コロナの影響のため店舗はお休みのことが多いですが、ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!



お問い合わせはコチラ⇒http://www.amitaestate.com/contact/
≪ 前へ|洗面室をホテル風にリフォーム   記事一覧   新作モザイクタイル エコカラットプラス|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る