アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > 「エクステリア工事」

「エクステリア工事」

≪ 前へ|LIXILのタンクレストイレ、サティスの新作グレードG6とエコカラット施工   記事一覧   タカラスタンダード レミュー ホーロー新作新色|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


今回は、先日行った外構工事の様子をご紹介いたします!



外構工事とは、家の外のスペースの工事の事を指します。

最近ではデザイン性を重視したものだと

「エクステリア工事」とも呼ばれる場合があります。

(タイトルの意味がようやくここで説明される)



インテリア(室内)⇔エクステリア(屋外)と表すと

しっくりくる方も多いのではないでしょうか。



それでは、施工前のお写真をご覧ください。↓↓





お家の前が何もない、土がむき出しの空間になっております。

ここからCGを使って、下の写真のようにイメージを固めていきます。




そして実際に工事した後のお写真がこちらです!↓↓




見事に変わりました!

土がむき出しだったスペースがきれいに整えられて、駐車もしやすくなっています!
今回は、土間コンクリートの打設にインターロッキングのデザイン、家の雰囲気に合わせたブロック・フェンスとカーポート、機能門柱の組み合わせですね。
柔らかい色合いがお家の前のスペースを明るいモダンな印象にしてくれています!

お家のイメージを外からガラッと変えてくれる
「エクステリア」という考えを取り入れてみるのも良いかもしれませんね。

私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、また、他社に比べてスピーディなこと。


自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。


今回は注文住宅のお家ですが、最近の新築戸建て(建売物件)の場合、網戸やカーテンレール・防犯シャッター・防水パン等、初めから設置されていないケースが多く、あわせて、カップボード新設やフロアコーティングのご相談も増えております。

コロナの影響のため店舗はお休みのことが多いですが、
ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、
お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!


お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/
≪ 前へ|LIXILのタンクレストイレ、サティスの新作グレードG6とエコカラット施工   記事一覧   タカラスタンダード レミュー ホーロー新作新色|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る