アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > TOTOショールームに行ってまいりました!番外編

TOTOショールームに行ってまいりました!番外編

≪ 前へ|TOTO ショールームに行ってまいりました!その2   記事一覧   乾太くん|次へ ≫
カテゴリ:課外活動
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
前回までご紹介してきた、TOTOさんのショールームの番外編!


筆者が個人的に面白いと思った写真をお届けいたします。

あくまで個人の意見ですので皆様に同感いただけるかは分かりませんが、
確実に筆者のテンションを爆上げしてくれた要素の一つではあります。

それでは、どうぞ!










トイレの手洗い場の展示スペース。
これはごく一部ではありますが、美術館と見まごうような光景でした。
こんなにきれいに並んでるの、なんだかシュールですよね。










こちらは洗面台の蛇口の展示。
写真には残していませんが、キッチンも、蛇口や取っ手、
棚の色等々バリエーションが豊富です。

わー、蛇口がいっぱいだー







今度はトイレが並んでいる!
写真左上にある小さなトイレのサンプルが個人的にツボ。





見渡す限りトイレ!

携帯ショップのディスプレイかの如く
きれいにトイレが並んでおりました。夢に出てきそう…









いかがでしたか??

ここでしか見られない光景が、確かにあります。


....はい、そろそろ口を閉じますね。
以上、最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!





私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。


自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、

かつ安く施工することができます。




ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、
お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!


お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/

≪ 前へ|TOTO ショールームに行ってまいりました!その2   記事一覧   乾太くん|次へ ≫

トップへ戻る