アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > アクセントクロス2021

アクセントクロス2021

≪ 前へ|乾太くん   記事一覧   サイクルポート【施工事例放出回】|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、新年あけましておめでとうございます。



昨年は大変お世話になりました。

3月から始まった施工事例紹介、たくさんの方に見て頂いております!

本当にありがとうございます!


本年もたくさんご紹介できたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)




さて!新年一回目はやはりこれでしょう!


「アクセントクロス」です!!




画面中央から右側にかけて、グレーのアクセントクロスがあしらわれております!
日の入り方も相まって、アンニュイな雰囲気が出ています。



試しにトートバックを置いてみたのですが、ぐっと生活感が出ますね。


そしてここから火がつき、バチバチに撮ってしまいました......















白とペールトーンのブラウン(床)、そしてアクセントの"グレー"。

三色で統一されたニュアンス光る空間になっております!



水回りの施工に比べ、クロスの貼替は割とリーズナブルです。

お部屋の一面を変えるだけでも印象ががらりと変わります。


アクセントクロスをお考えの方の方も、そうでない方も、

写真等参考にしていただけますと幸いです!






私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。



自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。



 

ご相談お見積もり等随時承っておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!





お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/

≪ 前へ|乾太くん   記事一覧   サイクルポート【施工事例放出回】|次へ ≫

トップへ戻る