アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > Japanese room

Japanese room

≪ 前へ|事務所の顔!オフィス施工事例4   記事一覧   今どき和室ってダサくない?なんて古い|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)



今回は和室の施工特集です!

 施工前のお写真もありますので、リフォームをお考えの方にもより参考になるのではと思います!

 


 

お手入れのしやすさの観点から洋室に替えられる方も多いですが、

やはり根強い人気のある和室。

 

畳は日本人の心であり、バイブルであります←?

 

 

というわけで、さっそく施工後のお写真をどうぞ!


 



クロス貼替、畳表替え、襖貼替、アクセントクロスを施工しております。

 

 

ちなみに、施工前のお写真はこちら。



 




どちらも編集一切なしです。

同じ部屋でもここまで印象が変わってしまうんですね。



畳の貼替って意外と与えるインパクトが違うなと。

和室のアクセントクロスも、センスが光ります。

 

 

今回はマンションの一室を施工させていただきました。マンションの場合は特にそうかと思いますが、購入時にリフォームをして綺麗にしておくと、売却時に有利になる場合もあります。(何より、住み始めて気持ちが良いですしね。)



 

クロスと床の貼替は、水回りに比べてリーズナブルに施工する事が出来ます。


 

が!

 

リフォーム会社によって見積額に幅があるので、なじみの業者がないのであれば、

「相見積もり」を取っていただく事を強くおすすめいたします。

  

 

相見積もりを行って、新たな暮らしを快適に過ごしてください!

 

 


私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。




自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。




 売却査定や購入後のリフォームも承っておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!






お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/

≪ 前へ|事務所の顔!オフィス施工事例4   記事一覧   今どき和室ってダサくない?なんて古い|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る