アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > 5月といえば

5月といえば

≪ 前へ|アクセントクロス   記事一覧   お久しぶりな水回り|次へ ≫
カテゴリ:施工事例
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

皐月を締めくくる今回は、、、



















アクセントクロスをご紹介いたします!

「またかよ!!」

「前回とまとめろよ!!!」

というお声が聞こえてきそうですが、どうかお許しください。

気がついたらクロス特集になってしまった今月でございますが、今回でいったん終止符が打たれますのでご安心を。

というわけで参りましょう!


 

はい、ひっそりと左手になじんでおりますこのアクセントクロス。

結構渋い色味ですね。栗色といいますか。

 



 

お部屋の反対側を撮影した画像。

やはり光の入り方で色合いが全然変わって見えるな.....

 

カーテンの色とクロスが揃えられていておしゃれですね。外がすぐテラスになっている模様。

外壁がいいですね。

 

このようなちょっと落ち着いた色で締めるのであれば、筆者なら照明を暖色系にするかもしれませんね。


落ち着いた大人な空間を演出したくなります。

 

最近はシーリングライト部分に取り付けられるレールが販売されています。

 

こちらのYouTubeチャンネルで紹介されているので、良ければ見てみてください!

 //www.youtube.com/watch?v=-fF_zTpaecY&list=LL&index=4



 

最近YouTubeをよくご紹介しておりますが、やはり動画の方が情報量も多く伝わりやすいと実感しております。

 

リフォーム現場の動画も鋭意製作中ですので、完成しましたらお知らせさせていただきます!

 



というわけで、今月の「クロス特集」、いかがでしたでしょうか??

 

最近本当にありがたいことで、アクセントクロスが大人気でございます。

クロス貼替はリフォームの中でもリーズナブルですし、ご自身でDIYされる方も増えてきております。

特にアクセントクロスはお部屋の印象を変えるのにコスパが良いので、

検討されてみてはいかがでしょうか(*^^*

 

 

というわけで、今月もありがとうございました!

来月は何特集になるのでしょうか← 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。




自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。




 

ご相談お見積もり等随時承っておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!






お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/

 


≪ 前へ|アクセントクロス   記事一覧   お久しぶりな水回り|次へ ≫

トップへ戻る