アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > お久しぶりな水回り

お久しぶりな水回り

≪ 前へ|5月といえば   記事一覧   ユニットバス|次へ ≫
カテゴリ:施工事例
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

本日は、水回りのご紹介です!

水回りと一口に言えどいろいろありますが、
本日はキッチンの施工事例です。

クリーニング前の貴重な状態です!
早速参りましょう!



上部に職人さんの荷物が(^_^;)

今回は食洗機付きのキッチンですね!
天板と棚の柄がおしゃれな組み合わせです!



こちらは後ろにあるカップボード部分。
カップボードがあると食器棚を購入しなくて良いし、デザインも統一感があって良いですよね。

充分な大きさがありそうです!


はい、こちらはキッチンを引きで見た写真。
こちらもがっつり職人さんが写りこんでいますね(照)

色んなものが散乱しておりますが、この後しっかりとハウスクリーニング作業させていただいておりますのでご安心をm(__)m

コンロ部分がガラスになっているのがワンポイントですね!
お子様が何をしているのか、火を使いながら確認する事が出来ます!
あと、揚げ物をした際、油跳ねで部屋が汚れることが軽減されますね...!!



キッチン等の水回りに関しては、材料代だけでも費用がかさんでしまいがち。
だからこそ、少しでもお得に、納得できるかたちでリフォームをして
いただきたい。
なので、「相見積もり」をとることを強くお勧めいたします。

大切なお家にメスを入れることになるから。
リフォームについても、納得してリフォームに向かえるように、「セカンドピニオン」していきましょう!
その際は、私たちアミタエステートも思い出していただけると嬉しいです。



私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。




自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。




 

売買査定や購入後のご相談も随時承っておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!






お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/

 


≪ 前へ|5月といえば   記事一覧   ユニットバス|次へ ≫

トップへ戻る