アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > 番外編【水回り特集】

番外編【水回り特集】

≪ 前へ|特集を締めくくる家の高級品とは【水回り特集】   記事一覧   トイレ|次へ ≫
カテゴリ:施工事例
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

本日は番外編ということで、いままでご紹介しきれなかった事例たちを
一気に放出いたします!!

(先月に収まりきらずすみません汗)



はい。こちらはトイレ内の小さな手洗い場。
ちょっとおしゃれなカフェとかについているアレですね。

これがあると、トイレと洗面台が離れている場合にも清潔感を損なうことなく過ごすことができます。根強い人気です!


お次はこちら!→→→




洗面台です!!

大理石の高級感をもちながら、
溝がないデザインで、お手入れのしやすさも担保されております。
水回りは汚れが溜まりやすい部分なので、今後の生活を考えるとお金をかけてもよいところかもしれませんね。

(こちらの洗面ボウルの形、実はローランドさんにご自宅と同じデザインでした...!)



次!→→→


こちらはお風呂!
高級感のあるお風呂です!



取っ手もピカピカです!(取っ手や鏡のみの施工もやっておりますよ!)

新たにお家をご購入され、「この部分だけ変えたい」という方も少なくありません。

このような一見小さな工事に見える施工も、年数を重ねると大きな差になってまいりますので、気になる方はお気軽にご相談くださいませ!



いかがでしたでしょうか??

水回りのリフォームはほかの部分に比べ、値が張りがちです。
(部品代にお金がかかるので...)
しかし、お手入れのしやすさは日々の暮らしのしやすさにもつながると思っております。

また、将来マンションを売却される際にも、
お部屋の状態によって戦略も異なってくるのですが、
こうしたメンテナンスの差が、後に大きな影響を与えます。


購入時にリセールバリューを重視される昨今。
賢く快適に過ごしていく一つの手段として、考えていただけると嬉しいです。

売却相談や相見積もり等、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)



私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。




自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。




 

ご相談お見積もり等随時承っておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います!



それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!






お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/


≪ 前へ|特集を締めくくる家の高級品とは【水回り特集】   記事一覧   トイレ|次へ ≫

トップへ戻る