アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > TOTOリモデルバス 梁加工有

TOTOリモデルバス 梁加工有

≪ 前へ|TOTOピュアレスト節水   記事一覧   タイル+リクシル タンクレストイレ|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


今回ご紹介するのは、TOTOさんのリモデルバスです!




ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
リモデルとは「リフォーム、住宅改修」と言う意味です。

なので、リフォーム用のお風呂のモデルという意味になりますね(*^^*)


まずはお写真を見て頂きましょう!どん!





清潔感と高級感が合わさって美しい。一日中居られちゃいますね。(それは私だけ)




このモデル、お風呂の空間がより快適になるような工夫がたくさん施されています!



1つは「梁加工」。中古マンションの場合は特に、浴室に梁がある場合があります。
通常バスルームは、ボックス型で作られています。
(公衆電話のボックスみたいな...伝わっていると信じております!!)

柱や梁があるとその分スペースが狭くなってしまうことがあります。
(このお写真の場合だと、天井が梁の分だけ低くなってしまいます...)

がしかし!「梁の部分だけ避ければいいじゃん」と
従来のリフォームの概念を覆してくれたのが梁加工です!

開放的な空間を作るだけで、人間の創造性が上がるとの科学的なデータもあるので、
人生を変える加工と言っても過言ではない...かもしれません!



2つ目は「ほっからり床」。こちらは以前CMでも多く放映されていたこともあるので、
聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。

このほっからり床、魅力満載でした...

床層の下には断熱材が入っており、畳のような踏み心地かつ温かい。
冬場の「ヒヤッ」とする感覚を減らしてくれます!
また、断熱材がクッションの代わりにもなるので、衝撃音を吸収してくれます!
吊るす収納が人気な中、誤ってシャンプー等を落としてしまっても
下の階に響くことを抑えてくれます!

このように、良いことづくめなTOTOさんのリモデルバス。
下にリンクを記載いたしますので、ご興味ある方はぜひご一読を!



私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、また、他社に比べてスピーディなこと。


自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。ご依頼頂いてから完了まで、他社様より、およそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。



コロナの影響のため店舗はお休みのことが多いですが、
ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!


お問い合わせはコチラ⇒http://www.amitaestate.com/contact/


≪ 前へ|TOTOピュアレスト節水   記事一覧   タイル+リクシル タンクレストイレ|次へ ≫

トップへ戻る