アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > 駐車スペースも最適化

駐車スペースも最適化

≪ 前へ|Q.マドミランとは? A.(川口技研の)目隠し材   記事一覧   【カップボード】とは|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)



最近暑かったり寒かったり、梅雨はどこへやらと感じます。

(まあ晴れてくれればお洗濯が捗るのでありがたい事なのですが)




今、スマートホンやパソコンに限らず、仕事や生活においても

『最適化』という言葉を目にするようになりましたね。


改めて『最適化』という言葉の意味を調べてみました↓


最適化(さいてきか、Optimization)とは、関数・プログラム・製造物などを最適な状態に近づけることをいう。 具体的には次のような操作を意味する。 数理最適化 - 最適化問題のうち、解が連続的なもの。 数学において、ある条件に関して最もよい元を利用可能な集合から選択すること。

(出典:Wikipedia)


つまり、「ちょうどいいを探すこと」と私は捉えました。




そこで思ったのです。

「これって、この間のアレに通ずるかも...!!」と。


前置きが長くなってしまいました、それがこちらです!!!





こちら、「カーポート」といいます!

駐車スペースにつける後付けの屋根のようなものです。

良いところを挙げると、

・紫外線による部品の劣化を防げる
・雨をしのげる
・いろいろな落としものから車を守れる

です。なんとなく想像はつくかと思われます。



カーポートの素材やよってかなり変わってくるのですが、
紫外線をカットしてくれたり熱をある程度カットしてくれるので、車の部品の劣化も防いでくれます。



そして、雨に関しては
「休みの日を使ってあんなに頑張って車をピカピカにしたのに大雨じゃん!!俺の努力が!!!」

という経験、あるあるだと思います。
このカーポートがあるだけで努力が無駄になることを防いでくれるはずです。

思わぬ落とし物にもつながっていくのですが、
ピカピカにした次の日の朝、鳥さんからのプレゼントがフロントガラスについていて萎えた。
なんて事も防いでくれたり、強風で飛んできた石や木の枝もある程度防げます。




車庫を設置するのに比べ、実物の価格も設置にかかる費用もかなり変わってきます。
使用目安期間は10年とまずまずな印象。


車をお使いで『最低化』に興味がおありの方、いつでも相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください(*^^*)




私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。


自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。




コロナの影響のため店舗はお休みのことが多いですが、
ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、
お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!


お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/


≪ 前へ|Q.マドミランとは? A.(川口技研の)目隠し材   記事一覧   【カップボード】とは|次へ ≫

タグ一覧

トップへ戻る