アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > 【カップボード】とは

【カップボード】とは

≪ 前へ|駐車スペースも最適化   記事一覧   カフェ風ペニンシュラキッチン|次へ ≫
カテゴリ:施工事例

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)




すっかり暖かくなって、洗濯物が乾きやすいいい時期ですよね!!!

(どうか梅雨が来ませんように…)


という訳で本日ご紹介するのは 『カップボード』です!


私がまず思い浮かべたのは、コーヒーカップとスノーボードでした。






…はい。黙ります。



カップボードというのは、平たく言うと食器棚のことです!

今回のように背が高いものはハイフロアカウンターとも呼ばれます

(こっちの方がなんかかっこいい!!!)





キッチン周りの収納をになってくれるものです。電子レンジや炊飯器を置ける棚もついていますね。


これは、LIXILさんのハイフロアカウンターです。いつもお世話になっております。


LIXILさんの良いところは、やはりカスタマイズできるところに尽きると思います。



このカウンター、パーツごとに販売されているのでご自身のお好みのパーツだけを購入することも可能です!





これだけ分かれてます!!!左の紫色で囲まれた部分はセット購入可能。



ここで問題です!ででん!

実はこの中に、ある意外な機能を持っているパーツがあります!それはなんでしょう??









(秒針の音)












はい、正解はこちらです!







『ゴミ箱を収納するパーツ』でした!

正解者の方素晴らしい!!!

不正解だった方、大丈夫!!!私も分からなかった!!!←



オプションで付けられるカバーなのですが、これがあるだけで雰囲気変わりますよね。

 

統一感と清潔感を一度にプラスするひとつのツールとして、

ダストワゴンはありだと思います。良いアイテムだと思います。


お馴染みのWebカタログに詳細が載っているので、

悔しい思いをされた方は是非見てみてください(笑)





私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。


自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。




コロナの影響のため店舗はお休みのことが多いですが、
ご相談お見積もり等は随時承っておりますので、
お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!


お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/


≪ 前へ|駐車スペースも最適化   記事一覧   カフェ風ペニンシュラキッチン|次へ ≫

トップへ戻る