アミタエステートTOP > 株式会社アミタエステートのブログ記事一覧 > 木目の壁紙を天井まで貼ったらここまで変わった

木目の壁紙を天井まで貼ったらここまで変わった

≪ 前へ|気になるけど勇気が出ない、というあなたへ   記事一覧   アクセントクロス|次へ ≫
カテゴリ:施工事例
皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

今回もクロスと床を施工しました!

早速見てまいりましょう!


シックに決まってますね。
ウッド柄のフロアタイルですが、アッシュ系ですとぐっとアンニュイになりますね。

今回注目して頂きたいのが、クロスです!


木目調になっております!そして天井も同じ木目調。

写真で見ると寒色系に見えるかと思いますが、実際の空間に入ると、
そこまで冷たい印象は感じませんでした。木目柄、恐るべし。

「天井にまで柄を入れるなんて...」と思われる方もいらっしゃるかもしれないです。
最近ですと、シミュレーターでお部屋の雰囲気を見ることもできますし、
比較的シンプルな柄を選んでおけば失敗は少ないのではと個人的に思います。


ちなみにこちらは別室の様子。
床は同じで、クロスのみ違う品番を施工しました。
こちらの方が、白と黒のコントラストが強く見えます。

クロスが違うだけで大きくお部屋の印象が変わるのですね。

「大きく冒険するのは怖いけど、ちょっと周りと違う変化が欲しい」

という方は、今流行りのアクセントクロスがおすすめです。
一部変えるだけでも印象がぐっと変わるので、
取り入れやすいのではと思います。


過去の記事でも様々ご紹介しているので、興味がある方はぜひ見てみてください(*^^*)



 

 

私たちアミタエステートの施工の特徴は、低価格・高品質、

また、他社に比べてスピーディなこと。




自社施工にて今まで1,500件以上の施工に携わって参りました。

ご依頼頂いてから完了まで、他社様よりおよそ20%程度早く、かつ安く施工することができます。




 

ご相談お見積もり等随時承っておりますので、

お気軽にご相談いただければと思います!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!

なにかお力になれたなら幸いです(*^^*)


「詳しい話を聞きたい!」

「もっとほかの事例を見てみたい!」という方は、下記フォームからご連絡を!


【過去の記事】

フロアタイルとアクセントクロスはコスパが良い

https://www.amitaestate.com/blog/entry-210198/


和室→床・アクセントクロス・クロゼットで雰囲気変更

⇒https://www.amitaestate.com/blog/entry-208021/


フローリングとアクセントクロスのコンビネーションはベストな組み合わせをご提案!

⇒https://www.amitaestate.com/blog/entry-208033/


お問い合わせはコチラ⇒http://wwwamitaestate.com/contact/

 


≪ 前へ|気になるけど勇気が出ない、というあなたへ   記事一覧   アクセントクロス|次へ ≫

トップへ戻る